光回線
hi-ho ひかり
hi-ho ひかり with games
hi-ho ひかり チューナーレステレビプラン
hi-ho for ドコモ光
hi-ho 光 with フレッツプラスコース
hi-ho 光 with フレッツプラスライトコース
ISP単体コース
アクセスコミュファコース
スマホ/SIM
hi-ho LTE typeD シリーズ
モバイルWi Fi
hi-ho Let's Wi-Fi
hi-ho Let's Wi-Fi 従量プラン
hi-ho Let's Wi-Fi セレクト(W)
hi-ho Let's Wi-Fi セレクト(D)
hi-ho WiMAX+5G NEXT
hi-ho WiMAX+5G
各種サービス
モバイル
ライフサポート
メール
セキュリティ
インターネット
エンターテインメント
テクニカルサポート
会員サポート
おトクな情報
デジセレクト
各種キャンペーン
Myサポート
ホーム
会員サポート
Q&A
接続サービス・コース、および設定トラブル解決
お家でインターネット(光回線・ADSL)
設定・トラブル解決
設定方法
設定方法
Q-1.
接続ウィザードを使っての設定方法 Windows 8
Q-2.
接続ウィザードを使っての設定方法 Windows 7
Q-3.
接続ウィザードを使っての設定方法 Windows Vista
Q-4.
OS標準のPPPoE接続を使用する場合 Mac OS X 10.9
Q-5.
OS標準のPPPoE接続を使用する場合 Mac OS X 10.8
Q-6.
OS標準のPPPoE接続を使用する場合 Mac OS X 10.7
Q-7.
OS標準のPPPoE接続を使用する場合 Mac OS X 10.3
Q-8.
フレッツ光プレミアムで、CTUの初期設定方法を教えてください
Q-9.
Windows 7 / Vista / XP / 2000 「フレッツ接続ツール」使用の場合
Q-10.
ブロードバンド接続での接続・切断方法 Windows Vista
Q-11.
訪問サポートはしてくれますか
Q-12.
接続用IDの記載方法を教えてください
Q-13.
LAN内の各端末(パソコン等)を固定のプライベートIPv4アドレスで運用して良いか。
今、注目の質問
hi-hoご利用ガイド ~新規入会されたお客様へ~
事務手続きに関するご質問
接続サービス・コース、および設定トラブル解決
メールサービス
オプション・サービスに関するご質問
セキュリティに関するご質問
旧Aネットアドレス
その他のご質問