hi-ho

Q. データ通信機器が故障したときはどうすればいいですか?

A.
ご利用の端末機器の故障につきましては、hi-hoインフォメーションデスクまでお問い合わせください。
 お問い合わせ一覧

端末機器の故障の有無を判断する必要がある場合は、hi-hoへ端末機器をお送りいただきます。その際の送料はお客様負担となり、別途修理費などをご負担いただく場合があります。

なお、機器の修理・交換対応には通常1~2週間程度かかりますが、代替機のご用意はございません。また、データ通信機器が修理または交換となった場合において、サービスの利用ができない期間につきまして、ご利用料金の返還または減免は行いませんので、あらかじめご了承ください。

【アンケート】hi-ho Q&Aページについて

このQ&Aページの内容について、アンケートにご協力ください。

アンケートに回答する

  • Q1:このQ&Aで問題解決が出来ましたか?
    はい
    いいえ
  • Q2:Q&Aページについて、ご意見・ご要望がございましたらご記入ください(任意)

※ご注意※

  • 氏名、住所、電話番号、ID/パスワードなど、個人を特定する情報は記入しないでください。
  • 今後のhi-ho Q&Aページの改善にのみ利用させていただきます。
  • 回答内容にお問い合わせが含まれていた場合でも、お客様に返信することはございません。
    お問い合わせをご希望の場合はこちらより、別途お問い合わせください。

アンケートへのご協力ありがとうございました。


  • 今後のhi-ho Q&Aページの改善にのみ利用させていただきます。
  • 回答内容にお問い合わせが含まれていた場合でも、お客様に返信することはございません。
    お問い合わせをご希望の場合はこちらより、別途お問い合わせください。
PAGETOP