hi-ho

Q. データ通信機器を紛失したときはどうすればいいですか?

A.

誠に恐れ入りますが、データ通信機器の再発送や再販売は行っておりません。
また、データ通信を利用していない期間も月額利用料金が発生いたしますので、必要に応じて解約手続きをお願いいたします。
なお、解約手数料免除期間以外にご解約とする場合は、解約手数料をお客様にご負担いただきます。

最低利用期間と解約手数料については、以下のFAQもご参照ください。
 <最低利用期間と解約手数料について>

【アンケート】hi-ho Q&Aページについて

このQ&Aページの内容について、アンケートにご協力ください。

アンケートに回答する

  • Q1:このQ&Aで問題解決が出来ましたか?
    はい
    いいえ
  • Q2:Q&Aページについて、ご意見・ご要望がございましたらご記入ください(任意)

※ご注意※

  • 氏名、住所、電話番号、ID/パスワードなど、個人を特定する情報は記入しないでください。
  • 今後のhi-ho Q&Aページの改善にのみ利用させていただきます。
  • 回答内容にお問い合わせが含まれていた場合でも、お客様に返信することはございません。
    お問い合わせをご希望の場合はこちらより、別途お問い合わせください。

アンケートへのご協力ありがとうございました。


  • 今後のhi-ho Q&Aページの改善にのみ利用させていただきます。
  • 回答内容にお問い合わせが含まれていた場合でも、お客様に返信することはございません。
    お問い合わせをご希望の場合はこちらより、別途お問い合わせください。
PAGETOP