Q. 故障修理などにおいてデータ通信機器の返却の際の送付料金や利用できない期間の料金はどのようになりますか?
A.
データ通信機器をお送りいただく際の送料はお客様負担となります。
機器の修理・交換対応には通常1~2週間程度かかりますが、代替機のご用意はございません。
また、データ通信機器が修理または交換となった場合にサービスの利用ができない期間につきましては、ご利用料金の返還または減免は行いませんので、何卒ご了承ください。
【アンケート】hi-ho Q&Aページについて
このQ&Aページの内容について、アンケートにご協力ください。
アンケートに回答する
[×]アンケートを閉じる
アンケートへのご協力ありがとうございました。
- 今後のhi-ho Q&Aページの改善にのみ利用させていただきます。
- 回答内容にお問い合わせが含まれていた場合でも、お客様に返信することはございません。
お問い合わせをご希望の場合はこちらより、別途お問い合わせください。