光回線
hi-ho ひかり
hi-ho ひかり with games
hi-ho ひかり チューナーレステレビプラン
hi-ho for ドコモ光
hi-ho 光 with フレッツプラスコース
hi-ho 光 with フレッツプラスライトコース
ISP単体コース
アクセスコミュファコース
スマホ/SIM
hi-ho LTE typeD シリーズ
モバイルWi Fi
hi-ho Let's Wi-Fi
hi-ho Let's Wi-Fi 従量プラン
hi-ho Let's Wi-Fi セレクト(W)
hi-ho Let's Wi-Fi セレクト(D)
hi-ho WiMAX+5G NEXT
hi-ho WiMAX+5G
各種サービス
モバイル
ライフサポート
メール
セキュリティ
インターネット
エンターテインメント
テクニカルサポート
会員サポート
おトクな情報
デジセレクト
各種キャンペーン
Myサポート
ホーム
会員サポート
Q&A
事務手続きに関するご質問
ご利用料金・お支払い方法について
お支払い方法の登録・確認・変更
お支払いについて
お支払いについて
Q-1.
hi-hoの支払方法を教えてください
Q-2.
支払い方法を変える(My サポート)
Q-3.
支払方法を登録(変更)したい場合はどうしたらよいですか
Q-4.
hi-hoから請求書(コンビニ払込票)が届きました、なぜですか
Q-5.
hi-hoからお支払い方法が無効になったとの連絡がありました、どのような手続きが必要ですか
Q-6.
NTTファイナンスから請求書が届きました、なぜですか
今、注目の質問
hi-hoご利用ガイド ~新規入会されたお客様へ~
事務手続きに関するご質問
接続サービス・コース、および設定トラブル解決
メールサービス
オプション・サービスに関するご質問
セキュリティに関するご質問
旧Aネットアドレス
その他のご質問