光回線
hi-ho ひかり
hi-ho ひかり with games
hi-ho ひかり チューナーレステレビプラン
hi-ho for ドコモ光
hi-ho 光 with フレッツプラスコース
hi-ho 光 with フレッツプラスライトコース
ISP単体コース
アクセスコミュファコース
スマホ/SIM
hi-ho LTE typeD シリーズ
モバイルWi Fi
hi-ho Let's Wi-Fi
hi-ho Let's Wi-Fi 従量プラン
hi-ho Let's Wi-Fi セレクト(W)
hi-ho Let's Wi-Fi セレクト(D)
hi-ho WiMAX+5G NEXT
hi-ho WiMAX+5G
各種サービス
モバイル
ライフサポート
メール
セキュリティ
インターネット
エンターテインメント
テクニカルサポート
会員サポート
おトクな情報
デジセレクト
各種キャンペーン
Myサポート
hi-ho WiMAX+5G・hi-hoひかり・hi-ho Let‘s Wi-Fiなどを
ご利用のお客様はこちら
光ギガやToppa!、
CLOUD LINEなどを
ご利用のお客様はこちら
ホーム
会員サポート
Q&A
接続サービス・コース、および設定トラブル解決
ダイヤルアップ各コース
ダイヤルアップ接続設定/トラブル
トラブル
トラブル
Q-1.
Windows XP エラーメッセージ「モデム (またはほかの接続デバイス) でハードウェア障害が発生しました」
Q-2.
Windows XP エラーメッセージ「発信音がありませんでした」
Q-3.
Windows XP エラーメッセージ「電話回線はビジーです」
Q-4.
Windows XP エラーメッセージ「リモート コンピュータが応答しませんでした」
Q-5.
Windows XP エラーメッセージ「ユーザー名またはパスワード、あるいはその両方が無効なため...」
Q-6.
Windows XP K56flexやV.90モデムを使用時のトラブル
Q-7.
Windows Me エラーメッセージ「モデムが正しく応答していません」
Q-8.
Windows Me エラーメッセージ「発信音が聞こえません」
Q-9.
Windows Me エラーメッセージ「回線が使用中です」
Q-10.
Windows Me エラーメッセージ「ダイヤル先のコンピュータが応答しません」
Q-11.
Windows Me エラーメッセージ「パスワードを確認してから、やり直してください」
Q-12.
Windows Me いったん接続するがすぐ切断されてしまう
Q-13.
Windows Me K56flexやV.90モデム使用時のトラブル
Q-14.
Windows 2000 エラーメッセージ「モデム (またはほかの接続デバイス) でハードウェア障害が発生しました」
Q-15.
Windows 2000 エラーメッセージ「発信音がありませんでした」
Q-16.
Windows 2000 エラーメッセージ「電話回線はビジーです」
Q-17.
Windows 2000 エラーメッセージ「応答がありませんでした」
Q-18.
Windows 2000 エラーメッセージ「ユーザー名またはパスワード、あるいはその両方が無効なため...」
Q-19.
Windows 2000 K56flexやV.90モデム使用時のトラブル
Q-20.
Windows 98 エラーメッセージ「コンピュータは、モデムからの応答を受信しません」
Q-21.
Windows 98 エラーメッセージ「発信音が聞こえません」
Q-22.
Windows 98 エラーメッセージ「回線が使用中です」
Q-23.
Windows 98 エラーメッセージ「ダイヤル先のコンピュータが応答しません」
Q-24.
Windows 98 エラーメッセージ「パスワードを確認してから、やり直してみてください」
Q-25.
Windows 98 エラーメッセージ「コントロール パネルでネットワーク設定を調べてから、接続し直してみてください」
Q-26.
Windows 98 ダイヤルアップ接続で、いったん接続するがすぐ切断されてしまう
Q-27.
Windows 98 K56flexやV.90モデム使用時のトラブル
Q-28.
Windows95、98 hi-hoに接続できないときは・・・
Q-29.
Macintosh hi-hoに接続できないときは・・・
今、注目の質問
hi-hoご利用ガイド ~新規入会されたお客様へ~
事務手続きに関するご質問
接続サービス・コース、および設定トラブル解決
メールサービス
オプション・サービスに関するご質問
セキュリティに関するご質問
旧Aネットアドレス
その他のご質問